piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

今度はぶつけられました

昨日仕事帰り国道2車線追い越し車線走ってたら並走しつ走ってた車が突然ハンドルをきり俺の車にぶつかり俺の車は反対車線に弾きだされ2車線を塞いてしまいました、運良く反対車線車が走って無かったのでぶつけられただけで済ましたが反対車線車走ってたら俺は大怪我だったと思います。

相手方が突然ハンドルをきり悪かったと言って謝ってるので保険は10対0で行けると思ってるのですが

月曜日保険会社との話しあいになります、また出費だ。ドラレコが壊れて来月取り替える予定でしたので記録が残ってなくてすぐに新しくしておくべきでした。

前輪タイヤ軸がやばいらしい、見積もりいくらに

なるのか?