piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

異常気象 お雛様 ミッキー 岩手山 昨夜の晩酌

スマホ壊れて新しいのにしたらムラゴンだけがスムーズに動かないので億劫になってます。


まだ2月なのに昨日午後ミッキーの散歩フリースでジャンパーも着ないで出たのに帰りは汗、昨夜晩酌はリビング暖房無しで22度こんなの人生初。


この間立派なお雛様見てきたので悩んだのですがやっぱりひとつだけ出して飾りました。


またまた岩手山の写真です、例年ならスッキリ見えるのが暖かいからかくすんでます。


昨夜は焼肉で晩酌、保温用で鉄製パンを温めてたのですがそれだと肉が焼きすぎになるのでもやし炒めてその上に肉を。


甘えん坊ミッキーになりました。