piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

迷惑メールかな? そろそろ何処かに行きたい 新酒

この間朝起きたら英文メールがおれに英文メールなんか来るわけないから読みもしないで迷惑メールと思い込みしてたが気になり2.3日してなんとか読んてみたらカリフォルニアに住んでた時お世話になった旦那さんがアメリカ人で奥さんが日本人で今はハワイ島に移り住んでる方からでした、消去しなくて良かったです。

7.8年金ぶりでしたから奥さん脳梗塞で暫く寝込んでたと。

奥さんのお兄さんが北海道に居るとかで日本に来た時岩手県に2度遊びに寄ってくれてます。

返信を書いて今度は日本語でお願いしますと 笑

書いたら日本語でまた書いて来てくれました、

気が向いたらハワイに遊びにおいでと。

あーあ、最後は7.8年前に嫁さん、お母さんと3人で行った沖縄が最後だからそろそろ俺も何処かに旅行したい、嫁さんと岩手県花巻空港から飛んでる

台湾に行こうと言ってたので1人で台湾行こうかなと考えてます。


今は新酒の時期なので買って来ました、山形県初孫です。