piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

冬準備 あーやっちまった

毎日が最低気温になる日が続いてる岩手県です、バラの枝切りして株元に肥料入れてやりました。紅梅、ぼけは毎年お正月に咲いて貰う為に室内に移動、今年は秋が短すぎて室内に入れるの早いかなーと悩んだのですが上手くお正月に咲いてくれるの願います。



やってしまいました、免許取り立ての18才以来の自損事故。通勤で毎日通る道で大回りしなければならないのを内側をガリガリ音で目が覚めた感じでした。

毎回なんかでちょっと金が入ってくるといろいろあるんだよな、それとも書きたくないけど年齢かなと落ち込んでます。