piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

毛虫にやられました

ここ一週間前頃から両足に赤い湿疹が出てました、

日曜日除草剤撒きを草刈りした時の作業ズボンでやりました、月曜日の朝見たら湿疹がもの凄い増えたので心配になり今日休み貰い病院に行って来ました。

原因は毛虫だと、そしてその時のズボンは洗濯してもダメで一緒に洗濯した物も捨てた方がいいと言われました、怖いですね。

月曜日の朝起きたら左手薬指も痛くてこれがもしやリウマチかなと思いそれも整形で見て貰いました、

腱鞘炎起こしてました、一気にやったのがダメで

昔の若い時のように体は無理が効かなくなってるのです。

あー、そうですねー。

明日は68才になります。