piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

悲しい日

今日は3月11日でテレビもラジオも震災関係です、

そしてウクライナニュース。

この現代に水も電気も無く恐怖に怯える人々が居る、

あれだけ大きな国ロシアはまだ国土が欲しいのですかね。プーチンは何考えてるのか?


個人の話しも書いてすいません、彼女と初めて会ったのは震災の年8月でした。55才まで母親と生きてきて震災で心不足なったのか突然の婚活で10月には入籍しました、彼女の友達はそんな急がないでと大丈夫なのと何度も聞いたみたいです。


震災から11年とニュースから流れると彼女との出会い、短い生活だったけど濃くて楽しかった事が思いだされ悲しくなります。

なので震災にあった方達には申し訳ないのですが

3月11日は嫌いな日です。