piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

キムチ鍋、スッキリミッキー、バラ

昨日は岩手県も暑かったのですが前の晩からキムチ鍋が食べたかったので冷凍してたたら、ブタバラ肉を解凍してて暑い中キムチ鍋でビール呑みウィスキー🥃水割りで味わいました。


ミッキー毛刈りに行って来ました、毎年なんですけどこの時期アレルギーで湿疹が出ます。

トリミングでこれは薬を飲ませないと忠告されまっすぐ獣医さんに連れて行き薬3種類貰ってきましたか、

トリミング、獣医さんでお父さんのサイフすかすかになりました。


何度目かになりますけどバラが咲き出し楽しくなり

嫁さんの好きなバラを仏壇の前に飾りました。

お母さん、嫁さん喜んでると思います。