piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

西川エアーを買いました。

20代から腰痛でMRIもオーダーコルセットも作ったりしました、専門医にも検査して貰いましたが手術するほどでは無いと言われ上手に付き合って行くしかないと思い生活して来ました。毎朝腰痛体操して起き上がります

でも洗面台で顔洗う時もうーと痛みを紛らわします、酷い時は鍼灸院に行ったりです。

ネット見てたら評判の良い西川エアー2週間

送料込2200円お試しを見つけ早速申し込みして試しました、評判は良いみたいなのですが値段が俺には高い商品なので買ってダメだから返す訳にもいかないので眺めてるだけでした。

それが試したら3日目からはなんか腰が痛いけど痛み和らいだ感じして4日目からはまったく違う腰に、寝返りも気持ち良くなり何十年ぶりかで昼も鈍痛が無くなりこれは買うしかないと思い思いきって買いました。