piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

我が家のワンコ多飲多尿かな?

ミッキー2ヶ月くらい前からおしっこの量がハンパでなく多いので2ヶ月前にも病院に行き血液検査したのですが以上無しでした、けれどまた2.3日増えたので

別の獣医さんに行って来ました。

今回は血液検査の後におしっこ検査もしました、結果は血液検査は以上無し、おしっこは濃度が薄いと言われました。
で水をどのくらい飲みますかと聞かれたけど我が家は
後ネコ2匹居るので誰がどのくらい飲んでるかわかりませんと、ではネコの水は高台にミッキーの水は専用で下して様子見て次回は朝イチのおしっこと水飲んだ後のおしっこ持ってまた来て下さいになりました。
単に水の飲みすぎだったらいいのだが。