piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

昭和の名曲八神純子 昨夜の晩酌

昨夜は7時からNHKニュース見て晩酌しながら何を見ようと思い番組表見たら昭和の名曲をやってたので聞きながら見ながら懐かしく思い出しながら楽しみました。

みんな若い、俺も若かった 笑。

中森明菜可愛いし、石川さゆりは別人みたい。

八神純子が23年ぶりかでスタジオでみずいろの手紙歌ったのですかこれがプロだよなと、俺がもうすぐ70才になるのだから八神純子だってそれくらいの年齢のはずなのに声量、歌唱力の衰えを全く感じさせませんでした。


で昨夜はサバ焼き、まだまだ寒い岩手県は

いっぱいネギとまつもを入れた湯豆腐で焼酎お湯割りでカンパイ。