piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

歯医者さんで盛岡へ、海鮮丼そしていろいろ仕入れて来ました。

今日は3ヶ月に1度の歯医者にクリーニングで出掛けました、帰り寿司屋をやってる甥の娘が赤ちゃん出産して退院して来てたので寄って来ました。

土曜日はランチ辞めたというので帰り何を

食べようかと思ってたら刺身てんこ盛りの海鮮丼をお土産にくれました。

イオンに行ってタスマニア牛ステーキ、ラム、牛タン、など買い込み次は三陸宮古から朝採りを持って来てる魚屋さんにヤリイカ新鮮で美味そうなので、パック3点盛りは晩酌用で500円、タコ頭、を仕入れ。焼き鳥日本一で焼き鳥を、でWBC観ながら晩酌です。

今夜は岩手県陸前高田佐々木朗希が投げますから岩手県は大盛り上がり。