piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

あー、残念写真忘れた。4年ぶりの電車

昨日の朝から嫁さんの兄が3年に帰って来てます、昨日は俺の実家のお墓参りに一緒に行き夜は甥の寿司屋に行きたいと言うので予約して行って来ました、夜の盛岡3年ぶり、電車は嫁さん居なくなって乗ってなかったので4年ぶりでーす緊張しました^_^


でコース料理頼んでたので写真撮ってムラゴンにと思ってたのに店に着いたらお腹空いてて生ビール呑んで冷酒、熱燗と飲みながら食べてしまい気づいた時はラストの握りウニを食べた後でした。涙🥲


毎回旅行に奥さんの位牌と写真持って行く方を見習い今回初めて嫁さんの写真持って行き小さな生ビール頼みました、なんか嬉しくて良かったです。

ありがとうございました。