piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

今夜の晩酌と嫁さんの友達

昨夜の豪雨は凄かったです、朝起きたら裏の農家の畑が沼の様になってました。ここに来て15年になりますけど初めて見ました。

で今夜は昨日買って来たシメサバ前回買って来たら期待してなかったのが美味すぎでまた食べたかったので、イカ丸干し、余り物、サラダでカンパイです。


嫁さんのお墓我が家から10分ぐらいなので花の水を毎日取り替えに行ってます、嫁さんの友達2人が4年目を迎えるのですが彼女らは近くないのに毎年お盆、

お彼岸とお参りに来てくれてます。

昨日沿岸墓参りの帰り寄ったら友達と偶然会いました、幸せな嫁さんです。