piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

大五郎亡くなりました。

いろいろな方達から応援貰いましたが今日火葬済ませました、木曜日の夜までは動いて走ったりしてたのですが金曜日朝起きて行くとぐったりとして回りにはかなりの量の吐いた後でした。

箱を作りタオル入れて出勤したくなかったのですがそうもいかずとりあえず出勤、でも気になるので午前中で終わり帰りました。

やっぱりまた吐いてたのでタオルを交換、おしっこしてたので箱も取り替えました。

ほとんど動けない状態でしたので昨夜亡くなるかと覚悟したのですが気になり睡眠も出来ず見に行ったり

でした、朝起きて行く時また吐きたいのですが立ち上がれないしでお越してあげはかせたりするのですが苦しくてやっと出る声出泣くし見てるのが辛くて安楽死を選びました。

獣医さんに行き先生も前に診察してたので分かってくれて薬で苦しまないで安らかに旅立ちました、亡くなった嫁さんが庭仕事してるとどこからか出て来て仕事してる間一緒に居たそうで野良なのに触らせるし

絶対爪を出さない媚び方上手ない大五郎でした、

今頃は嫁さんやお母さんと一緒に居ると思います。

大五郎いっぱいありがとう。


迎えるのは楽しいけど去られて行くのは悲しいし苦しいです。