piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

大五郎が危ない状態

今日はワクチン注射で休み貰ってます、午後の注射なので午前中はミッキーの狂犬病予防注射と最近体調の悪い大五郎を獣医さんに。

大五郎腎臓の数値が最高値になってました、入院と言われたのですが俺が家で注射しますと言って注射器、針、薬、セットで貰って来ました、今度は土曜日連れて行き数値計ります。

下がってなければいろいろ考えなければならなくなりました、大五郎は亡くなった嫁さんが我が家の庭に来てて仲良しになり飼い始めた猫です、多分12.13才くらいだと思います。

今まで病気した事なかったので凄いショックです。