piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

わがままなのでしょうか

テレビでは震災から10年経ちますとニュースから流れてます、亡くなった妻とは震災の年にめぐり逢い結婚しました。彼女は初婚、俺は再婚でした。

妻の家に妻のお母さんと3人の生活でした、妻には

とっても大事にそして幸せにして貰いました。

妻はくも膜下で緊急入院、駆け付けましたが意識は無しで翌日には亡くなりました。あまりにも急な出来事でした、3カ月は大好きな酒も飲めず食欲も無く7キロ痩せて今も戻りません。

なのですが1人は寂しくてある方と知り合い遠距離で

お付き合いしてます、明日彼女と3カ月ぶりに再会します。

頭と心が悩み複雑な気持ちになってます、妻には写真見ながらごめんなと何度も話し掛けてます。

2人でドライブしたり会話しながらの食事はやっぱり楽しいですし励みにもなります。

妻にもそして思い出を引きづりながら付き合ってるパートナーにも悪いと思ってます。

こんな事してる自分はわがままなのかと考えてます。