piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

最悪の連休初日  牛たたき作りました。

朝方トイレに起きた時何か腰痛いなーと思ったのですがそのまま寝て朝起きたらやっぱり痛い。

けれどミッキーの散歩に腰おさえながらの散歩から帰ったらもう痛くてまっすぐ立ち上がれない、何十年ぶりかのギックリ腰、近くの鍼灸院が開く9時まで何とかがまん、で1番に治療して貰う。

先生これは酷いから夕方も来なさいと、でも朝の治療から帰り寝たらなんとかまっすぐ立ち上がれるようになり夕方も治療でちょっぴり痛いけど見た目は普通に歩けるようになりました、先生ありがとうございました。

で夕方から今夜の為に牛たたきを作りました、今夜は

そのたたきと冷凍ピザ、あまってたズッキーニ焼いてメニューに追加、そして何故かホヤは昨日産直にいたら沿岸からまた売りに来てたので買ってしまいました。

ワイン、たたき、^_^ホヤで今夜はオリンピック開会式見ます。