piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

パートナー

おはようございます、1人暮らしは寂しく会話は

我が家の4足走行の3匹とで1方通行の会話になります。1日誰とも会話することなく終わる日もあり

それでは活力も湧かないのであるサイトを覗き投稿してたらある方からメールが届きました、年齢が10才若いので最初は本気かなと思いましたけど何度かやり取りしてるとそれはなくなり遠距離なので2か月に1度のサイクルで合ってます、コロナで会えない月もありますけど。

毎朝おはよう、夜はお休みなどをするだけでも

人生変わりますよ。

まあー、その他に電話は毎日ですけど。照れ。