piko1191のブログ

2年前に妻が突然亡くなり1人暮らしになりました。

ミッキー寂しくなるな、で思い出した動物たちの再会

ミッキー、ミィーシャが居なくなったら俺が仕事に出て10時間以上1人で留守番になり寂しくて可哀そうになるな。

大五郎が居なくなり嫌がるミィーシャの側にくっついて日向ぼっこしたりしてましたから。で昔、昔を思い出しました。

渡米した時最初は俺とあの大きなピレネー犬でした、夜になると俺が居ても寂しがって寂しそうな声で遠吠えしてたピレネーが2ヶ月ぶりに本当はねこ3.犬2が来る予定がねこ1が東京の家出る前に逃亡したそうで4匹が渡米して我が家に来た時ピレネー犬は喜び家の中走り回り吠えてまるで人が久しぶりにあった家族に言うようによく来たな、待ってたよと言ってるみたいでした。サイズ違い過ぎるので日本に居た時はそんなに関心無かった仲だったのにでした。